粉雪のブログ更新情報(※三つのブログまぜこぜです)



★★スポンサードリンク★★

2015年7月5日日曜日

第二回スプラトゥーンフェス 赤いきつねVS緑のたぬきの結末は・・・

まあフェスについては前に記事でも書いたので(過去記事:イカフェスで赤いきつねVS緑のたぬきが開催するらしい。うどんVSそばは日本人の永遠のテーマなのか・・参照)
一応こっちのブログで結果も取り上げておきます。



今日の15時頃にフェスが終了したのですが、結果としては

★★スポンサードリンク★★


投票率は、赤いきつね67%に対して緑のたぬき33%という大差。
勝率は赤いきつね派が47%、緑のたぬき派が53%となりました。

少数精鋭の緑のたぬき派は、ガチで強い人が多かった・・・という印象。
まあ赤いきつね派は数が多かったから、かなりシャッフルされてたからね(一桁ランクの人とも結構組んだし)

投票率についてはやっぱりね・・という感じ。
うどんは温かいのと冷たいので、冷たいのが好き!って人はそれほど多くないと思うけど、ソバはやっぱ別だよねって思う。

まあ今回は東洋水産のインスタント麺対決だからな^^
単純にうどんとそばの対決なら、わからないかも?^^

にしても今回、実況を見ていて思いましたが↓



シューティング(銃器)も意外に面白そうだなあ・・。
ローラーとかだと常に動き回ってなきゃいけないイメージがあるけど(先陣をきって攻め込む場合が多いから、大概動きを止めるとやられる^^;)、銃器は距離がある分、もっと落ちついて対応できそうだよね。

とりあえず武器の使い方を覚えるためにも、オフラインをやらなきゃだなあ・・。




Splatoon(スプラトゥーン)

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★


0 件のコメント:

コメントを投稿

書き込みありがとうございます^^